【お問合せの前に】

悪天候・台風・大雪などの欠航時の弊社の対応について

     ★基本的に欠航以外は変更をできませんが、例外的に対応いただける場合がございます。

    ご予約時にご承知のとおり、一切の変更ができない航空券となっております。但し、今後の悪天候の予報状況等により、現地(航空会社)判断で対応される場合もあります。今後明らかにフライトへの影響が考えられそれを避けるために旅行を切上げたいということでありましたら、一度航空会社までご相談ください。

    • ■振り替えフライトの確保方法
    • 1)
    • 各航空会社コールセンターにお電話いただき、「悪天候が予想され欠航になると嫌なので早く帰りたい」旨をお伝えいただき、変更を申し出てください。
      • ■JAL国内線 ご予約(7:00~20:00/年中無休)
      • TEL  0570-025-071
        東 京:03-5460-0522  大 阪:06-6344-2355
        札 幌:011-232-3690  名古屋:052-265-3369
        福 岡:092-261-2529  沖 縄:098-891-8201
      • ■ANA国内線 ご予約(6時30分~22時)
      • TEL  0570-029-222
        東 京:03-6741-8800  大 阪:06-7637-8800
        札 幌:011-726-8800  名古屋:052-586-8800
        福 岡:092-752-8800  沖 縄:098-861-8800
    • 注)
    • あくまでも航空会社の総合的な判断での対応となります。基本的には変更はできない航空券であることをご承知おきください。ご希望に添えない場合もございますので悪しからずご了承ください。
  • Q.
  • 変更は可能でしたか?
空港でキャンセル待ちを並ぶことになった