空席照会・お問い合わせ
●下記「お申し込みフォーム」よりお申込みの場合、当店からの回答は 翌営業日となりますのでご了承下さい。
*但し、土・日曜の送信分→月曜の回答、祝日の送信分→翌営業日の回答となります。予めご了承下さい。
※年末年始に関しては、商品によってご手配可能な日程が異なります。
詳細は各商品のページにてご確認ください。
OKご希望の条件でご用意できた場合
**お客様都合による取消・変更の場合、
「取消料金」の対象となりますのでご注意下さい。
 └ ご入力頂いたメールアドレスに 「予約確認書・ご入金のご案内」を送信いたします。
    内容をご確認いただき、定められた期日・時間までに、ご旅行代金をお支払い下さい。

NGご希望の条件でご用意できない場合
**この場合、「取消料金」の対象にはなりません。
 └ ご入力頂きましたメールアドレスに「ご用意できない状況」のご案内を送信いたします。

●お急ぎのお申込み及び ご搭乗日から14日以内は、お電話にてご予約頂けます様お願い致します。
(お電話と下記フォームでの併用は、しないで下さい。二重予約の原因となります。)

----------- ※お申込み前に必ず下記の注意事項をご確認下さい。 ----------

・ お客様より送信後、お申込みフォームの入力内容に基づき、当店にて速やかに 手配業務を行います。
注:送信後、お客様都合による取消・変更が生じた場合、その時点で  当店で手配が完了していた場合は「取消料金」の対象となりますのでご注意下さい。
注:当店では 「仮予約」は 受付けておりません。 お客様都合の取消しの場合、「該当の取消し料金」をお支払い頂きます。
重要: この場合、旅行代金のご入金の有・無を問いませんのでご注意下さい。)

・ 仮予約は受付ておりません。ご予定がしっかり決まってからお申し込み下さい。
★当店では、電子旅行取引契約(弊社旅行約款の第2条:契約の成立の時期)に基づき、 当店よりお客様の指定したメールサーバーなど通信機器に「承諾通知」が書き込まれた 時点より旅行契約が成立致します。
・ 航空券の種類によっては、ご予約後の「ご利用便・日程」変更が出来ないタイプがございます。
注:お申し込み前に いま一度 ご希望の航空券のご利用条件を確認下さい。


・ メール送信は同一予約の場合、1回だけでお願いします。(2回以上送信しないで下さい。)
・ メール送信後に 同一の内容をお電話にて コールセンターまで ご予約はしないで下さい。
注:2回以上の送信や電話と併用をされた場合、二重予約の原因となり、 取消料の発生などお客様とのトラブル原因となります。

・ お申込みフォーム送信後、翌日17時を過ぎても確認・回答がない場合、お手数ですがご連絡下さい。
注:※お電話での対応時間は、下記の当店 営業時間とさせて頂きます。


- お申込みの前に必ずお読み下さい -

当社の旅行業約款
★重要★(お客様との契約事項になります。)

当社のプライバシーポリシー
お申込みはこちら! お問い合わせはこちら!
└ こちらより送信の場合、入力内容に基づき、
当店にて速やかに手配業務を行います。
└ ご旅行のお問合せ・空席照会
のみの場合は、こちらをご利用下さい。
(**こちらは旅行契約事項の対象外です**)
浜松町リザベーションセンター