@当社にてお客様のご入金確認後、空港にて航空券を受取に必要な【確認番号】を
FAXまたはE-MAILにてお送りさせて頂きます。
【重要】 |
ご搭乗日の前日までに当社からの確認番号の通知が確認できない場合は、
前日の当社営業時間内にお問合せください。 ※当社からのメールが確認・届かない場合、以下の原因が考えられます。 当社に ご連絡の前にお手数ですが、一度ご確認をお願いします。 》》※メール不着のケースについて、詳しくは < こちら >をご参照ください。 |
A【確認番号】を控えて頂き、空港の自動チェックイン機等にて航空券をお受取下さい。
※お受取は、出発20分前までにご手続きお願い致します。
B空港での受取方法は下記にてご確認下さい。 (画面写真はANAのものですが、JALも同じような流れで発券可能です)
C搭乗手続き後は、出発時刻15分前までに、出発保安検査場をご通過ください。
@自動チェックイン機で 「航空券をここで受け取る」 を押します。 |
|
|
||||
|
||||||
E座席指定をします。 |
|
|
||||
|
||||||
F往復の航空券(eチケットお客様控え) をお受取の上、 保安検査場へお進み下さい。 |
【ご出発当日、確認番号を忘れた場合】ANA便・JAL便のご利用のお客様へ |
・ご搭乗の際に必要な確認番号等の認証コードをお忘れになった場合は、搭乗日当日、出発地空港カウンターにて公的書類(運転免許など)の確認をさせていただきます。 但し、手続きにお時間を要しますので早めに空港にお越し下さい。 ・公的書類にてご本人確認ができた場合は、「航空券手続き確認書」に必要事項を記入、ご署名をいただいたうえで、ご搭乗手続きを承ります。手続きにお時間を要しますのでお早めにに手続きを完了ください。 ・ご搭乗手続き締切時間までに手続きが、完了できずにご搭乗できないかった場合の補償はございませんので予めご了承ください。 ・ご本人の確認ができなかった場合は、搭乗日当日にご購入が可能な運賃にて航空券をご購入いただく必要がございます。 |