事前座席指定サービス・マイレージ登録について

羽田/東京・札幌・大阪・沖縄・福岡など全国各地を発着する JAL ANAの国内線 格安 航空券を出発当日の直前(90分前)まで販売中です。

事前座席指定サービスについて

オンラインチェックイン時に座席指定をしていただきますが、≪確認番号・予約番号≫にて、ANA の公式サイトより事前の座席指定が可能です。
※事前座席指定枠には限りがございます。
※事前座席指定枠が満席でオンラインチェックインが行えない場合はカウンターにてお手続きを承ります。
※運賃の種類によって、事前に指定できる座席の範囲が異なりますので予めご了承ください。

【お断り】
当社での事前座席指定は行っておりませんので予めご了承ください。

◆事前座席指定サービスのご利用開始時期について

≪確認番号・予約番号≫を当社から通知後、お客様ご自身でANA公式サイトより事前座席指定が可能です。
※当社からの通知以前は、事前座席指定サービスはご利用できません。

確認番号・予約番号の通知時期について
詳しくはこちらからご覧下さい。

◆注意&お断り事項 ※予めご了承ください

★事前座席指定ができない場合でも、ご予約便にはご搭乗いただけますのでご安心ください。
☆事前座席指定は並び席を確約するものではございません。
★混雑時には同行者様と座席が離れる場合や事前座席指定枠が全席指定済で、ご利用いただけない場合もございます。
☆満3歳未満のお子様をお連れのお客様同士では、隣り合わせのお座席をご指定いただけない場合がございます。
★機材変更、その他やむを得ない理由により、予告なしにご指定済みの座席が変更になる場合がございます。

◆事前座席指定が出来なかった場合

★運賃の種類に応じて、事前座席指定の選べる席がANAの定めた下記のタイミングで追加されます。
■フレックス・小児運賃⇒搭乗日2日前の12:00より追加
■その他の運賃(株主優待割引も含む)⇒搭乗日前日の0:00より追加

※座席指定できる枠が追加されても、すべての席が指定できるわけではありません。事前にご指定できない場合は搭乗日当日空港にてお手続きください。
※機材・保安上の都合により、ブロックされている座席エリアがございますので最終的には、当日空港にて座席の分配を行います。
※事前座席指定が満席の便・一部の運賃・条件等によって、ご搭乗日当日空港で指定していただく場合がございます。
※詳しくはANA公式ページをご確認ください。

<座席指定のお電話でのお問合せについて>
ホームページでの座席指定方法などご不明な点は、直接航空会社へお問合せください。
(全日空)国内線予約・案内センター:0570-029-222 (08:00~20:00)

マイレージ登録について

ANAの公式サイトより、お客様ご自身で事前にご登録いただけます。
以下のページより、予約検索をしてご登録ください。
マイレージ登録はこちらから(ANA公式サイト)
※航空会社公式サイト内でのご不明点は、直接航空会社にお問い合わせください。
※ANA公式サイトの操作が難しい方は、ご搭乗当日空港カウンターにてご登録ください。