お支払い方法について
支払い期限
お申込み頂いた商品によりお支払期限は異なります。
商品ページやメールの通知もございますが、最終的にはハマセンマイページにてご確認をお願いいたします。
ご搭乗日が①当日や直近の場合、②土・日曜&祝日をはさむ場合、航空会社・運賃によっては、予約日の即日支払い(当日着金)となる場合もございます。
その際は≪ハマセンマイページ ⇒ お客様情報 ⇒ ご入金期限≫の枠内で入金期限を表示いたします。
※支払い期日までにお支払いが出来ない場合や過ぎてしまった場合は当社にてご連絡下さい。
銀行振込でのご入金は業務上の都合により2019年7月31日をもって終了いたしました。何卒ご了承ください。
≪クレジットカード決済の場合≫
クレジットカード決済の方法と手順
≪ハマセンマイページ ⇒ お客様情報≫にてご入金期限とお支払方法をご案内しています。
- (手順1)
- ハマセンマイページ ⇒ 購入(お支払)手続きはこちらのボタンをクリック ⇒ お支払WEBページをご覧ください。
- (手順2)
- クレジットカード支払いを選択していただき、カード情報(番号・有効期限・セキュリティコードなど)をご入力ください。
これで 決済完了です!必ず指定された『お支払い期日』までに決済ください。
- ※お客様の通信環境によっては『クレジットカード決済ページ』に進めない場合がございます。
その場合、当社へメールまたはお電話にてご連絡ください。
対応可能なクレジットカード会社一覧
≪コンビニ支払いの場合≫
※事務手数料として別途600円の費用がかかりますので、予めご了承下さい。
※JALダイナミックパッケージプランはコンビニ支払いはご利用出来ません。コンビニ支払いの方法と手順
≪ハマセンマイページ ⇒ お客様情報≫にてご入金期限とお支払方法をご案内しています。
- (手順1)
- ハマセンマイページ ⇒ 購入(お支払)手続きはこちらのボタンをクリック ⇒ お支払WEBページをご覧ください。
- (手順2)
- コンビニ支払いを選択していただき、コンビニの種類を選択してください。
- (手順3)
- 「支払うコンビニを確定する」をクリックすると、お支払いの際に必要な『お支払番号・支払い期日・金額』をページにて表示します。
- (手順4)
- お支払番号・支払い期日・金額をご確認の上、コンビニ店頭でお支払いください。
≫※各コンビニでのお支払い方法の説明
⇒「各コンビニでのお支払い方法について」をご覧下さい。
- 注)
- コンビニ支払いの場合、各コンビニから自動的にお支払い期日が設定されます。期限が過ぎた場合、コンビニ店頭でお支払が出来ませんので必ずお支払い期日までに コンビニにご来店頂きお支払いをお済ませください。
対応可能なコンビニエンス一覧
《お支払番号》を取得せずに各コンビニへ来店されても お支払いはできません。
◆ ご注意 ◆
ご予約内容お問合せや、ご予約の変更・キャンセルはお支払いをされた銀行・コンビニなどでは、受付けておりません。
(営業時間内に、メールやお電話にて当社までお問合せ下さい。)
お支払い完了後から
ご出発までのご連絡について
- 1)
- 当社にてご入金(決済)された金額を確認します。
- 2)
- 当社でご入金確認後、『ハマセンマイページ ⇒ お客様情報 ⇒ ご入金状況』にてご入金状況がご確認できます。
- ※領収書をご希望の方には、『ハマセンマイページ ⇒ お客様情報 ⇒ ご入金状況』にて領収書をお客様ご自身で発行してください。
- 3)
- その後、ご搭乗手続きに必要な『確認番号・予約番号』を『マイページ ⇒ お客様情報 ⇒ 交通機関』の枠に表示します。
- ※『確認番号・予約番号』は、マイページを印刷されるか、マイページをスクリーンショットなどで保存されるかしてご旅行にお持ちください。