事前座席指定について

羽田/東京・札幌・大阪・沖縄・福岡など全国各地を発着する JAL ANAの国内線 格安 航空券を出発当日の直前(90分前)まで販売中です。

事前座席指定サービスについて

■片道ずつの航空券の場合
出発当日空港にてチェックイン時に座席指定が出来ますが、≪照会番号・予約番号≫にて、SKY の公式サイトより事前座席指定が可能です。
※事前座席指定ができる数には制限がございます。
※事前座席指定枠が満席の場合は、ご搭乗当日空港にて座席指定をしてください。

■往復プランの航空券の場合
事前の座席指定は一切出来ません。出発当日空港にて、ご搭乗手続きの際に座席指定を行ってください。
※事前に座席指定がされている場合もございます。座席を変更されたい場合は当日空港にて変更してください。

【お断り】
当社での事前座席指定は行っておりませんので予めご了承ください。

◆事前座席指定サービスのご利用開始時期について

≪照会番号・予約番号≫を当社から通知後、お客様ご自身でSKY公式サイトより事前座席指定が可能です。
※当社からの通知以前は、事前座席指定サービスはご利用できません。

照会番号・予約番号の通知時期について
詳しくはこちらからご覧下さい。

◆注意&お断り事項 ※予めご了承ください

★事前座席指定ができない場合でも、ご予約便にはご搭乗いただけますのでご安心ください。
☆事前座席指定は並び席を確約するものではございません。
★混雑時には同行者様と座席が離れる場合や事前座席指定枠が全席指定済で、ご利用いただけない場合もございます。
☆満3歳未満のお子様をお連れのお客様同士では、隣り合わせのお座席をご指定いただけない場合がございます。
★機材変更、その他やむを得ない理由により、予告なしにご指定済みの座席が変更になる場合がございます。

◆事前座席指定が出来なかった場合

事前に座席指定がいただけない場合は、搭乗当日空港カウンターまた自動チェックイン機にてご指定ください。
※搭乗日当日、自動チェックイン機で座席指定がいただけない場合は、有人カウンターにて手続きを行ってください。
※機材・保安上の都合により、ブロックされている座席エリアがございますので最終的には、当日空港にて座席の分配を行います。
※事前座席指定が満席の便・一部の運賃・条件等によって、ご搭乗日当日空港で指定していただく場合がございます。

<座席指定のお電話でのお問合せについて>
ホームページでの座席指定方法などご不明な点は、直接航空会社へお問合せください。
SKY国内線予約・案内センター 0570-039-283 (08:00~20:30) ※年中無休