【お問合せの前に】

悪天候・台風・大雪などの欠航時の弊社の対応について

     ★搭乗予定のフライトの運航状況をご確認ください。

    運航状況は各航空会社の公式ホームページにて搭乗日前日よりご確認いただけます。
    ただし、欠航の判断はほとんどのケースで、搭乗日の当日となります。悪天候が解消し欠航の心配がなくなるまで小まめにチェックされることをおすすめいたします。

    • 運航状況の確認方法 -ANA-
    • 1)全日空のホームページより確認する。
    • ⇒ ANAANAホームページの運航状況(国内線)
    • 2)ANAご案内・ご予約(8時~20時)に電話をかける。
    • TEL 0570-029-222
      TEL 03-6741-8800
      ※全国の予約センターでネットワーク転送されるため、
      各地の有料ダイヤルにかけても別の地域につながることがあります。
  • Q.
  • ご搭乗予定のフライトの運航状況はいかがでしたか?
欠航の情報はまだでていない