航空券の変更について お客様にて変更の手続きを行ってください。
お客様のマイページで「交通機関」内に【変更×】と表示されている予約便は変更できません。
変更の場合は 新たにご希望便の航空券をご予約・購入されて、該当の航空券をキャンセルしてください。
ご入金済みの場合、取消手数料が発生いたします。

お客様のマイページで「交通機関」内に【変更〇】と表示されている予約便は、
予約便と同一区間 ・同一航空会社・同一運賃種別で空席のある場合に限り、ご変更が可能です。
例)羽田(発)→福岡(着)で予約の場合、 福岡(発)→羽田(着)は、同一区間ではないので変更できません。
例)JAL → ANA など、航空会社の変更はできません。
変更をご希望のお客様は、直接お客様ご自身で下記の航空会社へご連絡いただきご変更ください。
変更方法については、以下の表をご確認ください。
・ご予約便の変更は、便出発時刻の20分前までに行なってください。尚、販売座席数の設定に制限がございます。
・ご出発までに変更をされなかった場合、当該航空券でのご搭乗はできません。
・搭乗者の変更はできません。
・予約便と同一の運賃種別に空席がある場合に限り変更可能です。
・航空券の運賃額が、予約時と変更時で異なる場合(繁忙期など)は差額の調整が必要です。
変更した便につきまして、事前精算が必要な場合は、弊社までお知らせください。
・ご変更可能な期間は、ご予約日より90日以内となります。
※但し「当割/株主優待運賃」の場合、使用する株主優待券の有効期間によって該当期間内に変更出来ない場合がございます。
その場合は弊社までお知らせください。
航空会社 | 変更方法 |
---|---|
JAL(日本航空) |
以下へお電話のうえ、お客様ご自身で変更手続きを行ってください。 ※JAL公式サイトでは変更ができません。 受付時間:8:00~20:00(年中無休) |
ANA(全日本空輸) |
以下の方法で変更手続きを行ってください。 ◆Webサイトから変更 ANAの公式サイトより変更可能です。 ※一部のご搭乗者のみの変更について ANAWebサイトでは変更ができませんので、お客様ご自身でANAへお電話いただき変更手続きを行ってください。 ◆電話で変更 以下へお電話のうえ、お客様ご自身で変更手続きを行ってください。 受付時間:8:00~20:00(年中無休) |
SKY(スカイマーク) |
以下の方法で変更手続きを行ってください。 ◆Webサイトから変更 以下のリンクから予約確認後、変更手続きを行ってください。 ・PCの方はこちら(PCの変更手順はこちら) ・スマートフォンの方はこちら(スマートフォンの変更手順はこちら) ◆チャットサポートで変更 お問い合わせページから「SKYMARKチャットサポート」にアクセスし、「お手続きサポート」を選択してください。 チャットオペレーターが対応します。 ◆電話で変更 以下へお電話のうえ、お客様ご自身で変更手続きを行ってください。 受付時間:8:00~20:30(年中無休) ※たす得便の変更について ・変更希望便の「たす得」への予約変更が可能ですが、座席数制限がございます。 ・変更時に販売されている変更希望便の「たす得」との差額が生じる場合には、 空港カウンターで差額のお支払い又は払い戻しを行ってください。 ・「たす得」運賃は、出発日当日は変更できません。但し搭乗日当日、出発地空港カウンターにて、 ご予約便より前の便に空席がある場合には普通運賃との差額で変更可能です。 ・詳しくはスカイマーク公式ページ「たす得」予約変更についてをご確認ください。 ※一部のご搭乗者のみの変更について SKYWebサイトでは変更ができませんので、お客様ご自身でSKYへお電話いただき変更手続きを行ってください。 |
SFJ(スターフライヤー) |
以下へお電話のうえ、お客様ご自身で変更手続きを行ってください。 ※SFJ公式サイト、空港カウンターでは変更ができません。 受付時間:8:00~19:00(年中無休) |
SNA(ソラシドエア) |
以下へお電話のうえ、お客様ご自身で変更手続きを行ってください。 ※SNA公式サイト、空港カウンターでは変更ができません。 受付時間: 8:00~20:00(年中無休) |
AIRDO(エア・ドゥ) |
以下へお電話のうえ、お客様ご自身で変更手続きを行ってください。 ※AIRDO公式サイト、空港カウンターでは変更ができません。 受付時間:8:00~20:00(年中無休) |
IBEX(アイベックス) |
以下へお電話のうえ、お客様ご自身で変更手続きを行ってください。 ※IBEX公式サイト、空港カウンターでは変更ができません。 受付時間:8:00~20:00(年中無休) |